• Calendar
    << August 2017 >>
    SunMonTueWedThuFriSat
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031
    Search this site.
    Tags
    Archives
    Recent Comment
    Others
    Admin

    新ホムペ&モンティグレ作品展(ファイナル)、アップしました(笑)

     みなさん、おはよーございます(^笑^)/

    アートワークスのヒャクタケですw



     昨日はバタバタの一日で、お伝えしたい事ヤマほどあるのに

    パソに向かう事もできませんでしたぁ~(泣)



     さぁ! 今日は何からお伝えしましょうか(^^)v



     まずは・・・

    【新ホームページ】です♪

     ごちゃごちゃ書くよりまずは・・・

     http://www.art--works.com/

    へアクセス下さい m(_笑_)m


    一通りご覧頂ければ、ご理解頂けるのでは・・・☆彡



     結構力作!!!(自画自賛) 


     それから・・・

    【モンティグレ・ダイワロイネットホテル和歌山】のファイナルステージ

    が昨日から公開始まっています。テーマは【X'mas de MONTIGRE】

    光輝くクリスマスのイメージをLEDとビーズを使い表現しています(笑)


     LED上にあるグラスの謎がお分かりになるでしょうかねぇ~(笑)


     シャレっ気のあるイルミやところ狭しと並ぶ作品にご注目下さい!


    んん~っ(汗)

     他にも書きたい事がたくさんあるのですが、今日はこの辺で・・・

     ではでは・・・
    permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

    さぁ、ファイナル♪

    みなさん、こんにちわ(^笑^)/

    アートワークスのヒャクタケですv



     今日はブログの書き始めが遅くなってしまいました(汗)

    今朝からバタバタ・・・バタバタ・・・


     ようやく移転のハラもきまり、昨日から本格的に場所の調査に

    乗り出しました。


     現在のところ、候補地は3つほど出ていますが、まだまだ調査が

    必要でしょうね(笑)


     できれば来年早々にでも移転作業に移りたいものです(笑)


     だれかいい物件、紹介してくれません?(笑)


     さぁ、今日のご注文の品は完成させたので、あとは

    【モンティグレ・ダイワロイネットホテル和歌山】のファイナル・

    ステージ→【X'mas de MONTIGRE】お祭り準備でも始めますか~♪


    っと思ったら・・・


     いつもお世話になっている【和歌山リビング新聞社】様より、

    モンティグレ作品展の記事掲載の連絡も先ほど頂き、その件を幹事の

    先生に連絡したら・・・


     テンション⇗⇗⇗⇗⇗(汗)

     和歌山リビング新聞社様にも大変お世話になりました(笑)

     今年の締めくくり、張り切って行きまひょ(笑)

     ではでは・・・
    permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

    改めて発見! 和歌山県(笑)


    みなさん、おはよーございます(^笑^)/

    アートワークスのヒャクタケですv


     昨日は和歌山県は新宮市までちょっとした【日帰り旅行】に行って

    きました(笑)


     和歌山市内から高速道路で【田辺】まで・・・

     そこからは一般道路で新宮市まで向かうのですが、おおよそ片道3時間

    の旅になります。(なんせ和歌山は広いですから... 時間的には東京まで

    行くのと変わらないなんて遠すぎやろ!)


     ただそれだけでなく楽しみも多いです♪


     例えば・・・

    空想したり

    空想したり

    ご当地名産品をゲットしたり・・・

    また空想したり(泣)


     昨日は友人が車に乗ってくれた事もあり、終始山の中ではありましたが、

    話に華が咲いて賑やかな小旅行ができました(笑)

     さぁ、今日も頑張りますかぁ⇗

     ではでは・・・
    permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

    何歳になったん?(笑)


    みなさん、おはよーございます(^笑^)/

    アートワークスのヒャクタケですw



     昨日は家内の誕生日で、家族みんなでお祝いをしましたぁ~♪

    中学生になる息子から、


    『今日はお母さんの誕生日やけど、ケーキ買って帰れる?』


    って電話がありまして(笑)


     まぁそもそもそのつもりでいたので、『OK!』って返事すると

    電話口からとても嬉しそうな声で『じゃあ待ってるわ』って(> <)


     なんかこっちまで嬉しくなってしまって♪


     やさしい子供達に育ってくれて、【感謝!感謝!!】です(嬉)


    これも私達を心配し支えてくれる周りの人たちのおかげと感慨深い

    一日となりましたぁ~⇗


     今日は仕事で少し遠出してきます。

    では今日も一日頑張っていきましょ⇗

     ではでは・・・
    permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

    第二クールが始まりました⇗


    みなさん、おはよーございます(^笑^)/

    アートワークスのヒャクタケですw



     いよいよ【モンティグレ・ダイワロイネットホテル和歌山】での

    第二ステージ!


     今回は【Golden Fairy】の山本耀子先生の作品を中心に展示を

    行っています(笑)


     昨日昼の12時に集合して・・・

    終了したのは、夜11時半過ぎです(私は途中4時間ほど抜けて食事に

    行ったので、そんなにお付き合いできませんでしたが・・・)


     その甲斐あって、とても素敵なディスプレイに仕上がっております。

     写真はまだ撮影できておりませんので、また後日アップいたします。

     では、今日も頑張っていきますかぁ⇗

     ではでは・・・
    permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit
    1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39

    このページの先頭へ