• Calendar
    << August 2017 >>
    SunMonTueWedThuFriSat
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031
    Search this site.
    Tags
    Archives
    Recent Comment
    Others
    Admin

    寝不足解消! 最終スパートです(笑)

     みなさん、おはよーございます(^笑^)/

    アートワークスのヒャクタケですw



     今朝は久しぶりに『よくねた~♪』って感じで起床v

    11時に帰り、娘とテレビの取り合いをやり・・・


     結局敗北!


     で、11時半から録画の【医龍3】最終回を見て、そこから爆睡。。。


     おかげでここ数日の疲れ(風邪気味・寝不足)は解消できたかな?


     今日はクリスマス前の最後の出荷作業にはいるので、バタバタの

    1日になりそうな予感です(汗)



     モンティグレでの作品展もみなさんご多用中にも関わらず

    多数の方にご覧頂き、モンティグレのご担当者様からも


     『足を止めてご覧になっているとてもお客様が多くなりましたよ。』


    な~んてご評価を頂き。。。 ありがたい限りです。


     また近いうちにショーケースをお借りしたいですね♪


     たくさんの方に愉しんで頂ける。そんな夢がフツフツと・・・⇗


     まぁ今は、ご注文を頂いた方をはじめみなさんが、喜んで頂けるよう

    私も楽しませてもらいながらやっていきますね~(笑)


     ではでは・・・
    permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

    東京(日帰り)出張

    みなさん、おはよーこざいますぅ~(^笑^)/

    今日は少しだけ・・・お疲れ気味のアートワークス ヒャクタケです。



     実は・・・昨日の日曜日、日帰り出張で往復1200Kmの旅です(汗)


    理由は簡単! 【シゲキ・情報】を求めて・・・(笑)



     朝5時半に起きて、7時過ぎの電車で関西国際空港へ。

    そこから一路羽田空港まで移動し、朝10時半頃には目的地へ到着。

    (3時間半の移動で東京まで行けるんですょ。和歌山県内であれば、

    3時間で新宮市までしか行けないのに・・・和歌山広すぎぃ~ないわぁ~)



     で、約4時間程うろうろとさまよい、夕方の便でまた関西国際空港へ

    逆戻り。


     そんな事やってますが、情報の発信基地としての東京はやはりデカイ!


     おいおいホームページに結果をアップしていきますので、お愉しみに!


     さて、今日はモンティグレ・ダイワロイネットホテル和歌山での

    作品展最終日。いよいよフィナーレです。

     じゃあいっちょ頑張りますかぁ~(笑)

     ではでは・・・
    permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

    お久しぶりですぅ~(笑)

    みなさん、おはよーございます(^笑^)/

    アートワークスのヒャクタケですw



     昨日、納品のため車で走っている時に事件は起こりました(笑)


     トンネルを抜けたその瞬間、突然私の電話が・・・


    『あっ! 切れた』


     その着信を見てビックリ!!


     私の営業マンとしてのビビタル能力を開花させて下さった【伊藤氏】

    からの着信でした。



     以前に【人の上に立つために】って事を書いたと思うのですが、

    その人は本当にマネジメントが上手な方でした(多分今でも変わらない

    のだろうという事は、お話しぶりから察しがつきました♪)



     たまたま月曜から水曜まで和歌山にいらっしゃっていたらしく、最後に

    お会いした7~8年前から私の番号を残して下さっていたって事が嬉しくてね。



     今もお元気で社長業をされているらしく、その電話のおかげで今までの

    ストレスが『バ~~』って飛んでいくのが分かりました。


     そんな心が暖かくなる電話のあった一日でした♪

     ではでは・・・
    permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

    ステンドグラス♪

    みなさん、おはよーございます(^笑^)/

    アートワークスのヒャクタケですw


     昨日は・・・

    ビーズの【Golden Fairy】山本先生とステンドグラス工房【遊】

    さんに行って参りました♪


    念願の【ステンドグラス】教室!


    まぁ【キレイ】の一言!


    まずはご覧くださいな♪


    IMG_4695_200px修正.JPG

    IMG_4698_200px修正.JPG

    IMG_4701_200px修正.JPG

    IMG_4710_200px修正.JPG

    IMG_4713_200px修正.JPG

    IMG_4713_200px修正.JPG

     こんな感じです♪

    私の下手な写真で、このガラス達の美しさが伝わったらいいのですが・・・


     で、来年1月頃よりステンドグラスの製作を教わる事になりましたぁ~⇗

    今から何ができるのか、ホント楽しみです♪

     では、今日のところはこの辺で・・・
    permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

    新商品【お祝い落款席札】発売です♪

    みなさん、おはよーございます(^笑^)/

    アートワークスのヒャクタケですw


     さて、今日は・・・少しばかり【新商品】発売のPRをさせて下さいm(_ _)m

    (なんだ!つまんね~Yoなんて言わないで(泣))



     まずは・・・

     新ホムペの素材集にも掲載しておりますが、
    http://www.art--works.com/index.php?%E2%91%A0%E5%AE%9A%E7%95%AA%E7%B4%A0%E6%9D%90%E4%B8%80%E8%A6%A7

    IMG_4624(朱雀石25×25×50)200px.JPG
    IMG_4627(玉根石25×25×50)200px.JPG
    IMG_4630(玉翠石25×25×50)200px.JPG
    IMG_4636(黒龍石25×25×50)200px.JPG
    IMG_4642(寿山石30×30×80)200px.JPG
    IMG_4644(白蝋石30×30×70)300px.JPG



     これら全6種類の天然石を用いた【お祝い落款席札】を発売しました(笑)

     当然【席札】としての大量注文にも対応できるように在庫の確保やらは

    万全です。


     天然石なので色や柄に個体差がある事はご理解下さいね。


     【落款】としたのは、書道家の先生からそーいったご要望を頂いたからで、

    伺うとご自身の【書】を落款にしたいとのご要望があるからだったんです(笑)


     ブライダルの席上にご自身のお名前の横にご自身の高級石材印鑑が・・・


    ちょっとサプライズでしょ(笑) 持ち帰って頂いて、翌年のお正月に

    落款が捺されていれば・・・ なんか楽しくなっちゃうでしょ♪


     そんな商品です。

     人とは違った事がお好きな方(私が一番そーなんですが・・・)は、引き出物

    の一つとしてご検討頂けると嬉しいです(笑)


     CM終わりです。

     ではでは・・・
    permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit
    1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39

    このページの先頭へ