• Calendar
    << June 2017 >>
    SunMonTueWedThuFriSat
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930
    Search this site.
    Tags
    Archives
    Recent Comment
    Others
    Admin

    ご心配をお掛けいたしました(^^;

    長らくの間、ご迷惑をおかけしました(^^;

    私たちの大切な友人は、心の中でともに成長していけることを願って

    そっとしまっておくことにしました。

    (イヤだって言われたら「ガーンッ」ですw)

    ワインボトルやお皿、ウェルカムボードなども

    とっても魅力的ですが、今日は香水のボトルのお話を♪


    カレや彼女へのプレゼントで、結構人気のある商品です。

    コレにオリジナルメッセージを彫刻して、渡す方が増えています。

    今回もこのオーダーを頂いたので、アートワークスでは


    「いっそ香水ごと販売しちゃおうか」


    てなことになりましたw

    後日アップしますが、よほどキャンバスが小さかったり

    彎曲が激しい面でなければ、彫刻可能です。

    お手持ちのボトルを送って頂いてもOKですし、

    みなさまのご都合に併せてご相談下さ~い♪

    あ、画像は後日UPしますね♪
    permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

    無題

    今日はすみません。


    今の自分たちの意識を再出発に向けるため

    こうして書き残すことにしました


    主宰、WEB担当の51、そしてもう一人で

    私達 Art workS が成り立っていました


    その最後の一人、マツさんと言いますが

    5月22日早朝、不慮の事故に遭遇し

    そのまま帰らぬヒトになってしまいました


    大切なパートナーが抜けた「ココロの場所」はとても大きく

    未だに現実を受け入れることができずにいます


    本当にすみません

    あと少しだけ、立ち止まらせて下さい


    Art workS 51


    permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

    イイ感じ♪

    どもども、WEB担当の51です♪

    土日が休日な方は、いかがお過ごしですかぁ??

    私?(・・;

    仕事ですよぅ・・・雨降ってきちゃうし、なんだかテンションも

    上がりきらない感じがビミョーですが、

    今日もせっせと!ですなw


    それはそうと、今現在鋭意製作中のウェルカムボード☆

    昨日専門の方に依頼していたデザインが出来上がりましたぁ~~~~(´▽`)

    まだお出しできませんが、これはご期待頂いてグッ!ですヨ♪

    permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

    物を創ること


    みなさん、こんにちわ(^^)/

    アートワークスのヒャクタケです。



    新しい商品の試作品がようやく完成しました。

    企画から3ヶ月、【物を創る】この仕事を選んだ最大のポイントになった

    アートワークスの原点とも言える商品のプロトタイプ。。。



    思い入れもヒトシオです。



    試作をお願いした製作所様に何度となく作り直しを

    お願いし、その度いやな顔一つせずお付合い頂きました。



    友人とワイワイ・ガヤガヤ(?)しながら『あーでもない。。。こーでもない。。。』

    を繰り返し、付き合ってくれる友人の有難さを感じながらの数か月でした。



    ご協力頂きました製作所の方々、試作品の試験運用と評価で時間を割いて下さった

    たくさんのお店のオーナー様、本当にありがとうございました。

    引き続きがんばりますので、よろしくお願いいたします。



    【支えられて生きている】



    そんな事を感じながら、第一段階の開発を終了し、現在試験中です。

    近日中には皆さんにも画像をご覧頂く事ができると思います。


    permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

    壽風会『書』の展示会に行ってきました。

    みなさん、こんにちわ(^^)
    アートワークスのヒャクタケです。

    今日は、第9会壽風会作品展覧会にお邪魔してきました。



    みなさんは『書』の展覧会に行かれたことはありますか?

    かくいう私はというと、子供の書道の展覧会に行ったことはありますが、

    『書』は本日が初めてです(汗)



    これまでは何となーく敷居が高くって。。。 そんなイメージありますよね?



    でも作品を拝見するうちに、意外やイガイ。

    思わず見惚れてしまうほど作品ひとつひとつから【力】が伝わってきます。

    壽風会展示作品3.jpg


    3年に一度の展覧会ですから、創作される先生方の思い入れが伝わるんでしょうね。

    壽風会展示作品1.jpg


    そんな中、主催されたお一人の先生に話を伺うことができました。

    「『書』のもつ敷居の高いイメージを生活の中でもっと身近なものに感じて頂けたら。。。」

    !!!

    高かった敷居が低く思えた一瞬でした。



    『伝える文字』から『みる・魅せる文字』。

    壽風会展示作品2.jpg


    これらはまるで『近代アート展』の装いで私たちの生活のすぐ近くにあります。

    これからの壽風会のご発展をお祈り申し上げます。


    permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit
    1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39

    このページの先頭へ