• Calendar
    << August 2017 >>
    SunMonTueWedThuFriSat
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031
    Search this site.
    Tags
    Archives
    Recent Comment
    Others
    Admin

    今日はゴルフにお出かけしてきました♪


     みなさん、こんにちわ(^^)/

    オリジナルデジタルフォトフレームのアートワークス代表ヒャクタケですv



     ようやくお正月らしい穏やかな気候の中、『紀の国カントリー』って言う

    和歌山県は紀の川市にあるゴルフコースに行ってきましたv



     3人+4人の計7人でラウンドしてきました(^^)v

    仕事でも金属加工をお願いしてる友達に誘われて、全く他の方は知らない

    方ばかりでしたが、終わる頃には皆仲良く普通に話ができる程度にまで・・・



     打っては歩く。単純な競技ですが、歩きながら話すと結構退屈しないし、

    お互いが仲良くなれるのがイイですね(嬉) 散髪屋さんはいるし、大手

    電機メーカーの方はいるし、建設用の足場を貸している責任者の方はいる。



     全く関係のない業種の人が集まって、玉転がしに精を出すvv


     えっ? スコアーには触れないで下さいな(汗) 楽しかったらそれで

    いいじゃないですか(^^) まぁ自慢じゃないが上手くはないですね。



     まぁそんなお正月の天気のいい楽しい一日を過ごさせて頂きました。

    感謝!感激!謝謝! ではまた♪
    permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

    新しい年のはじまりです(^^)/

    みなさん、こんにちわ(^^)v

    ガラスエッチング&LEDライティングワークのアートワークス代表の

    ヒャクタケですvv

    私共からの年始のご挨拶は、誠に申し訳ございませんがお許し下さい。


     で、新しい年が始まりましたねェ~(^^)

    みなさんは年の始まりにどのような事がありましたか?

    よいお年をお迎えする事ができましたでしょうか? 今年もみなさん

    にとって良い事がたくさん起こる事を祈念しております。



     私は、年末年始(大晦日と元旦)に釣りに行ってきました。

    って言っても大晦日は強風注意報を知らずに1時間ほど竿を出して、3枚の

    キビレ(手のひらサイズ)とご対面。

     明けて元旦は、竿も出さずに強風の様子をポイントで見ながら、結局

    エサ箱に残ったエサを片付けて終了しました(泣)


     久しく40センチ超えのお顔は拝めておりません(大泣)


     またしつこく通おうかなぁ・・・


     あっ!そうそう、お年玉プレゼントの抽選は明日行う予定です(^^)

    年末のお忙しいところ、多数のご応募を頂戴いたしまして有難うございました。

    当選された方には当方より直接メールにてご連絡させて頂きます。

     デザインのやり取りでメールを数回やり取りさせて頂く事になると思います

    のでよろしくお付き合い下さいますようお願い申し上げます。


     なお、お年玉プレゼントさせて頂く作品はHP上にアップさせて頂きますので

    あらかじめご了承くださいませ。(無理な場合はその旨ご連絡下さい)



    ホームページアドレス http://www.art--works.com

    やり取り用メルアド  mail@art--works.com

    permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

    今年も一年が終わりますね・・・


    みなさん、こんにちわ(^^)/

    アートワークス代表のヒャクタケですv


     みなさんは今年一年、どんな年でしたか?

    思うように過ごせましたか?


     私もおかげさまで何とか一年を過ごすことができました。

    本当にこの一年はいろいろありました。

     当初の私の今年の一字は『展』でした。「広げる」という意味を込めて

    の一字だったのですが・・・



     このアートワークスを立ち上げたのは今年の2月の事でした。

     腹心であり家族同然の付き合いをしてくれていた故松浦理浩君を交通事故で

    失ったのは今年の5月の事でした。

     その際毎晩焼酎ボトルを1本空けるぐらいのお酒を飲んだくれてました。

    その荒れた私を救ってくれたのが、家族と私の実弟51さんです。



     そして、私の仲間も口に出してではなく、陰ながら応援してくれましたし

    今でも応援し続けてくれています。


     そのおかげで9月には初めての企画商品を携えての『東京ギフトショー』

    に出展もする事が出来ました。

     その際にも先輩工房の『M's Art』の田中代表に助けてもらい、いろいろな

    商品に対する助言や具体的な協力も頂きました。



     今年は失ったものが大きすぎて辛かった1年ですが、その反面大切なものを

    見つける事ができた一年でもあったような気がします。



     今私は故松浦君に恥じない生き方ができているか? だれのおかけで今

    こうしていられるのか? 自問自答しながら、来年こそは『展』の字を胸に

    自分を大きく広げたいと大晦日の夜に考えています。

     彼の仏前に堂々と立ってお礼が伝えられるように。。。



     みなさんにとって良いお年でありますように・・・
    permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

    そう言えば・・・

    みなさん、こんにちわ(^^)/

    オリジナルギフトのアートワークス代表 ヒャクタケですv



     私結構テレビが好きで、家に遅くに帰ったら『ロケミツ』って番組をたまたま

    見かけて、この前見入っちゃいました(・・) 

    多分ご存知の方もいらっしゃるでしょう(笑)


     その①コーナーの『ブログ旅』


     吉本お笑い芸人の『桜』の稲垣早希さんが、番組内でブログを書いて視聴者

    からもらえたコメント数とサイコロの出目により旅の費用をもらい関西縦断の

    旅をするってやつ・・・


     ブログでコメントをもらうってのがどんなに大変か、思い知らされる旅なの

    ですが、スタートが我が和歌山県は串本町からのスタートで、結構みなさん

    稲垣さんのコスプレ衣装を見て敬遠してるのがわかるんですね(・;)


     その内容がテレビで放映されると、旅もしやすくなっていくみたいなのですが

    、オンエア前の収録分はいくら吉本の芸人さんでもそれほど知名度が高くなけれ

    ばさらされる世間の風は冷たい・・・


     コメント数が0だと、旅の資金はとうぜん0円なのです(泣)


     女の子が野宿を覚悟したりする様は『かわいそう』というか『悲惨』で、芸人

    さんだからおいしいとはいえ、その裏には涙ぐましい努力があるのです。

     ついつい総集編みたいな番組を2時間ぐらい見入ってしまいました。


     小生もつまらぬブログを書かして頂いておりますが、おかげさまでアクセス数

    はブログがフロントページをはるかに凌ぐアクセス数でうれしいやら・・・

    ちょい複雑な気分です。

     もしよかったら応援コメントよろしくお願いします。


     それから、お年玉プレゼントの方も当初アクセスありましたが、今初めて見て

    下さってる方はご存知ないかもしれませんので、12月26日の記事をご確認

    くださいね。。。あんまり応募が増えると先に応募して下さった方の当選確率が

    下がるかもしれませんが、そこはご勘弁を。。。
    permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

    あ~、忘れてた(**)


    みなさん、こんにちわ(^^)/

    エッチング&LEDライティング アートワークス代表のヒャクタケですv


     私、昨日釣りに行った事は書きましたが、釣果を書いてなかったですね(↓)

    あまりに悲惨な状態で、その事を忘れようとしていたのでしょうかね。ハハハ



     私の釣果は、ハゼ(30センチ)×1 キビレ(手のひらサイズ)×8枚に

    終わりました。

     イイワケさせて下さい。師匠のポイント(他流試合)でやったので、タナ

    (目標のお魚が生息してる深さ)が分からなかった事や流れの当て方をつかむ

    のに時間がかかった事などがあると思います(++)



     師匠はというと、45センチ(そのポイントのレギュラーサイズらしい)を

    3枚は揚げていました。どうやら54センチオーバーを狙ってたらしく、

    私の見ている前では揚がらなかったですけど、さっすがです(^^)v


     まぁ、私は偉そうな事書いてますが、実はその程度の実力です(泣)

     でも楽しかったなぁ・・・ もうすぐ冬休み、みなさんは何して過ごしますか?

     私は懲りずにまたそのポイントで勝負をかけようと思います。

     ではでは・・・
    permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit
    1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39

    このページの先頭へ