• Calendar
    << October 2017 >>
    SunMonTueWedThuFriSat
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031
    Search this site.
    Tags
    Archives
    Recent Comment
    Others
    Admin

    私はクリエイター!?


     みなさん、こんにちわ○(^^)○

    アートワークス代表のヒャクタケです。



     今日はめずらしくこんな時間に例のごとく隙間風の事務所からお送り

    させて頂いております。(はじめてじゃないかな? ホントに『こんに

    ちわ』の時間にお届けするのは・・・(--;))


     『さぼってる』なんて言わないで下さい。


    ボーっとしながら、新企画の構想にふけっております。なんせフツーに

    彫刻するのがあんまり好きではないので、たまにはこんな時間も大切かな

    なんて自分に言い聞かせながら。


     友人曰く、『クリエイターには発想の転換をする時間が必要だよ』と

    慰められながら(/--) いい友人でしょ(^^)でもクリエイターって

    柄じゃないんですけどね、ホントは(笑)


     ではでは・・・
    permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

    本日、2010年Art--Worksのお届けする第一弾が到着(^^)v


     みなさん、こんにちわ(^^)v

    オリジナルデジタルフォトフレーム製作のアートワークス代表

    ヒャクタケです。



     本日夕刻、みなさまにお伝えしておりましたデジタルフォトフレーム

    2010年企画第一弾の商品が到着いたしました(^笑^)v



     私共が、待ちに待った商品の到着!



     買い付けから始まり、言葉の通じない国の人たちとの不慣れな交渉・・・

    思うようにはかどらないお国柄(_ _) やれ振り込みがどうの、入金は

    どうするだの全くわかりましぇん(泣)

    しかも届いたはいいが、全く異なった色柄仕様・・・



     挫折しそうな気持を抑え、ようやく形となって手にした際は感激・

    かんげき・カンゲキ!!!です♪


     製品の検品を済ませてからの起動。。。 カンドーでした。


    『coming soon』です。近日中にHP上にアップしますので、どうぞ

    ご覧下さいませ。きっとまだご覧になられた事がないような素敵な

    商品だと思いますょ。



     それから、それから・・・応援して下さった皆さまの為に価格破壊にも

    挑みます。


     HPやブログをご覧頂いている皆さまの応援で私共は動いております。

    どうぞこれからも応援をよろしくお願いいたします(^笑^)v

     ではでは・・・
    permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

    おおっ! なんてかわゆい(^^)v


     みなさん、こんにちわ(^^)/

    昨日は疲れてしまい、早くお家に帰ってしまったアートワークス

    代表のヒャクタケです。ご愛読の期待を裏切りゴメンナサイ \(_ _)


     えぇ~、今日は素敵なホスト名からのアクセスについて・・・

    先日からチラチラと『panda-world.ne.jp』というホストから

    のアクセスがございまして(^^) かわいいでしょ♪


    『パンダーワールド.ne.jp』


     最初は和歌山県は白浜町にある『某○ドベンチャーワールド』様からの

    アクセスかと思いきや(なにもパンダがいる所は和歌山だけじゃないって?

     ヒャクタケの見識が浅くてゴメンナサイ(泣))どーも違うみたいです。

    ○ベンチャーワールドの社員さん、変な事書いてスミマセン(汗)

    (今日はなんか謝ってばっかだなぁ)



     これはどーもソフトバンク携帯の『iPhone』からのアクセスらしい・・・



     なんかアクセスが増えて嬉しい中で、こんなにかわいいホスト名は長いし

    とても目立ちます(^^)v 他にも変わったものやかわいらしいホスト名

    、こんなんどぅ?みたいなのをご存知でしたら、教えてやって下さいな♪



     ではでは・・・
    permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

    寒波・・・(× ×)

     みなさん、こんにちわ(^^)/

    アートワークス代表 ヒャクタケです。



     ブルブルと震えながら、ストーブの上にやかんや鍋を置いて、

    水を張って水蒸気でも暖をとれるようにしながら、パソと向かい合って

    ます。 なんせ寒い!!!(泣泣泣) 指は固まり、着膨れで肩は凝るし、

    背筋は曲がるし・・・ 

     この状況で眠ってしまうと、作業場で寒さによる孤独死・・・(ぎゃー)

    あり得ない。。。 


     だから頑張る事に決めました♪ 寒いと嘆いても、寒さは変わらない

    のなら、楽しくお送りしましょう。そうすれば凍死は回避できるかも・・・




     そうそう、今日は久しぶりに東京の親友から電話がありました(^^)

     だからちょっとご機嫌です♪ なんでも12月のミスチルのコンサート

    にその嫁さんは行ったらしい(東京に住んでいて大阪公演しか当たら

    なかったとか・・・)

     競争率高いんでしょうね。私も機会があれば是非行ってみたいものです。



     私がカラオケで歌うのは、『sign』と『hanabi』と『cross road』

    いいですよねぇ♪ 歌詞の中にある風景がメロディにのってイメージとして

    頭の中を駆け巡る素敵な歌ですv

     あと年に1回あるかないか・・・葛城ユキの『ボヘミアン』(毒)

     

     バカな親友と大騒ぎした時にやったらノリノリで、去年は2回も歌って

    しまいました。 でもあれやるともう歌えなくなるんですよねぇ~(困)

    それでもやるんです・・・やっぱりバカかぁ~

     今日もまだご依頼を受けている事があるので、 そろそろ仕事に復帰

    しま~す。

     みなさん、暖かくして風邪などひかぬようにして下さいね。

    ではでは・・・
    permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

    おかげさまで m(_ _)m


    みなさん、こんにちわ(^^)/

    『オリジナル』『デジタルフォト』でおなじみのアートワークス

    代表 ヒャクタケですv



     今日はWEBLOGをいつもご覧頂いている皆さまに現在取り組み中の

    商材のサワリをちょっとだけ・・・(^笑^)



     まだ現時点で大した事はお伝えできないので残念なのですが、

    YAHOO検索『デジタルフォト オリジナル 現在3位』『オリジナル

    デジタルフォト 現在6位』の『デジタルフォトフレーム』の商品

    ラインを近日中に大幅にアップします。


     現在のラインナップでは正直『淋しい・・・』と考えていた私共は、

    更なるオリジナルと出会うべく東奔西走しておりましたv

     だって、『検索順位でこんなにご支持頂いているにも関わらず、

    選択肢が少ないなんて...もっといろんなメーカーの商材をお安く

    オリジナル商材で提供できないのか・・・』と。。。


     やればできるじゃない(^笑^)v


     って事で、順次発表の為に小出しにはなりますが、徐々にアップして

    行きますので、ブログをご覧の同業の方でもご入り用の方はご連絡下さい。

    とーぜん商材のみの販売で、彫るのはご自身でやって頂いてもOKですョ!


     それから・・・

     YAHOO検索で『LED 表札』、Google検索で『ソーラー 表札』が

    おかげさまでついに20位圏内に入りました♪ (なんか自慢大会みたいで

    恐縮です m(_ _)m ) ひょっとして、先日の某住宅メーカー様からの

    莫大な量の画像アクセスはその結果なのでしょうかねェ(^^)



     私共アートワークスでは、これからもオリジナリティを大切にしつつ、

    特許技術なども視野に入れながらの商品開発を行っていきますので、

    どうぞ応援をよろしくお願いいたします。



     こんなにたくさん書いてたら、また寝る時間が3時間程に・・・(泣)

    これで5日続けて3時間台の睡眠時間だぁ~(大泣) でも楽しいから

    まぁいいっか♪

     ではでは・・・
    permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit
    1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39

    このページの先頭へ