• Calendar
    << October 2017 >>
    SunMonTueWedThuFriSat
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031
    Search this site.
    Tags
    Archives
    Recent Comment
    Others
    Admin

    女性の視点で

     みなさん、こんにちわ(^^)/

    アートワークスのヒャクタケです。


     今日は、またまた新たな商品を発見しました(><)v



     やはり人脈が商材を運んできてくれたって感じですかねぇ♪

    何もできない私なので、アンテナだけは高くはってるつもりで、見つけた

    時は、思いも依らない事だったので嬉しくてウレシくて。



     我々アートワークスが主流に置いてるオリジナルの

    デジタルフォトフレームなのですが、これがまた『かわいい!!!』とても

    手間がかかっているのですが、やはり女性の視点に立って

    デコってみるとこうなるのか・・・って驚嘆いたしましたですm(_ _)m ハイ


     これもまたオリジナル。。。私どもが目指す商品で、他では手に入らない

    ものですょv


     これなら恐らくは女性のドレッサー横や居間にあってもジャマにもならず、

    インテリアとしてもその『さりげなさ』が主張しすぎず、でも存在感も十分に

    ある。。。 そんな感じですかねぇ~(><)

     近日中にアップしますので、どうぞお楽しみに♬
    permalink * comments(2) * trackbacks(0) * Edit

    バレンタインのお返しは・・・(泣)

     みなさん、こんにちわ(^^)/

    名入れオリジナルデジタルフォトフレームやソーラー&LED

    ライティングワークのアートワークスのヒャクタケです。



     この数日間、ブログを書く事もできないぐらいハードで、

    ついついサボってしまいました。チェックして下さっている方

    ホントにゴメンナサイm(_ _)m


     昨日は『バレンタインデー』でしたね。男性諸君、普段の努力が

    実った充実した一日が過ごせましたか?

     女性の方は、意中の人のハートをゲットできましたか? 思いを

    告げられなかったなんて事はなかったですよね。


     うちの小学6年生の息子は一丁前にもチョコなるものを頂いたそうで、

    朝からニコニコしておりました。

    私が『淋しいお父様に一個くれ!』と言うと

    『もう、食った』とガーーーン・・・

    いくつ頂いたかは、彼のメンツもございますのでここでは触れませんが、

    まぁ一瞬で食べてしまえるぐらいだったとだけご報告致します。



     私はと言うと・・・ これも個人情報なのでお伝えできませんが、彼の

    『一瞬』よりも早かったとだけ言っておきましょう(泣)


     男性のみなさん、お返しの最低ラインは3~5倍返しですよ。

    本命や奥様にお返しするなら『Angel's Heart』なんていかがですか?

    きっと『こんなの見た事ない!!! どこで探してきたの?』って♪

    1月に発売されたばかりの特許新商品なら見た事ないのは当たり前v


     『君のために見つけてきたんだよ』なーんてね(熱)


     私はとっくに終わってしまいましたが、みなさん、頑張って下さいね。。。

    ではでは・・・
    ハートローズ大.jpg
    ハートローズ小.jpg
    permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

    また・・・やってしまった(汗)


     みなさん、こんにちわ(^^)/

    最近検索でも結婚式をお控えになってる方からのアクセス数が

    徐々に増えつつあるアートワークスのヒャクタケですv



     ところで、突然ですが・・・

    また、やってしまった(((・・;)

     なんでこうもねぼスケなのか・・・

    営業先から帰ってくる車の中で15分ウトウト

    事務所に帰って2時間もウトウト・・・

    おかげで起きたら夜の11時をまわってる始末(泣)



    私の体内時計は、後厄を終えた頃から徐々に狂いはじめ

    (ひょっとしてこれが更年期??)

    今では完全に夜型になってしまいました(--;)



     まあ、夜中なら製作を中断する事なく存分に集中して仕事に打ち

    込めるし、イイって言えばイイのですが・・・


     でも事務所は寒い・・・


     これで風邪をひかないのですから、本当に丈夫に産んでくれた母には

    感謝してもしきれません(^^)

     寒い日が続きますが、みなさんもお身体には気をつけて下さいまし。

    ではでは・・・
    permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

    ただいま帰りました♪


     みなさん、2日ぶりのご無沙汰です(^^)/

    『オリジナル・デジタルフォトフレーム』と『ソーラー・LED・表札』

    でおなじみのアートワークス ヒャクタケです。



     えぇ~、この2日間みなさんはどのようにお過ごしでしたか?

    私はお伝えいたしました通り、


    東京ギフトショー!!!

    を見て参りました♪

    4日間の会期のうち、2日だけでとても忙しく商品の品定め(何さま?)

    に精を出しておりましたが、あるわあるわ・・・



     写真でお伝えできないのが残念(撮影禁止なのです・・・ハイ)ですが、

    私の探し求めている商品の数々。。。 世の中、同じ事を考える人がいるもの

    だなぁと痛感しながら、拝見して参りました。今後交渉後少しずつHPにアップ

    できると思いますのでお楽しみに♡


     今回の私は、①東京ギフトショーの仕入先開拓、②特許技術の利用による

    新商品の開発、③取引先及び取引先予備会社様との打合せ、③つの予定が

    あったので車で移動しました。


     まず3日の夜中0時に和歌山を出発→海老名インターチェンジまで

    ノンストップで走破(明け方5時過ぎでしたぁ~(× ×)

    当然そこで仮眠・・・・・・・・・・予定通り寝過ごす(爆)

    何しに来たのか分からなくなるではないか!

    そこから千葉県へ移動→打合せ後会場へ移動。見学後同業の各地の友人と宴会

    (といっても車なので飲めない(> <))

    そこから宿泊予定の友人宅へ・・・どうもいつもありがとうございます♡


     翌日、6時に起床→埼玉→東京都港区のお客様2件を訪問し会場入り。

    なんか疲れ切った身体に鞭打ちながら、足を引きずり夕方まで見学...

    その後同業の友人と雑談して和歌山へ・・・帰宅は夜中2時半でした。



     今回の私の見学の一義は、ズバリ

    ブライダル

    これに尽きます。

    はっきり言って自信ありますvvv

    これからのアートワークスにご期待下さい。

    ではでは・・・
    permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

    パソコン・・・弱いなぁ

     みなさん、こんにちは(^笑^)/

    オリジナルのデジタルフォトフォレームやソーラーパネルを使った

    LED表札でおなじみのアートワークス代表 ヒャクタケですv



     実は私、これだけブログをカキカキしていたにも関わらず・・・


    文字を大きくしたりする方法を知りませんでした(--;)

     なんてバカな・・・(情けないデス)



     如何に無精者かばれてしまう(汗)

    でも文字に色付けする方法は未だに分かっていません。。。ハイ




     昔からそうなんですょ、関心のある事には異常な程の執念にも思える集中力

    を発揮するのですが、関心のない事にはトント無関心なもので・・・

    O型の性格の為せる業!!!


     だから
    『これ! おもしろい』
    とか
    『これ! ものにしたい』




     なーんてものがあると納得行くまでやっちゃいます(^^)

    なんていうーか、「しつこい!?」んですかねぇ~。限度を超える事もしばしば。



     まぁ『物を作る』って事には自分で言うのもなんですが、

    向いてる性格だと思います。いつもつまんない事考えたり、空想したり、

    こんなんできたら面白いのに・・・てな具合に。



     そうそう、明日の仕事のアポイントを終わらせたら、私、東京に向かいます。

    お楽しみの『東京ギフトショー』に出発です。

     今回の目的はズバリ、仕入ルートの確保!!!


     海外のサプライヤーの人達に日本語もロクロクできない私がどう挑むか!

    乞うご期待です♡

     ではでは・・・
    permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit
    1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39

    このページの先頭へ