• Calendar
    << October 2017 >>
    SunMonTueWedThuFriSat
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031
    Search this site.
    Tags
    Archives
    Recent Comment
    Others
    Admin

    今日はいい天気でしたね♪


    みなさん、こんにちわ(^^)/

    アートワークスのヒャクタケですv


     今日はいい天気でしたね♪

    みなさんお住まいのエリアでは、いかがでしたか? ぽかぽかと陽ざしが

    やわらかく、風も時折吹くぐらいでとてもいい天気だったので、釣り師匠

    の竿がシナる所を見るため、お昼過ぎに紀の川に散歩に行ってきました(笑)



     師匠は私の釣り仲間でもあるオオエ君と一緒にサオを並べてやってました。

    釣果は、オオエ君2枚、師匠1枚でオオエ君の1枚を除いて各々45㎝オーバー

    を1枚ずつ揚げてました。


     最近では、『こんなところで・・・!!!』

    って場所で揚がってるみたいで、二人して公園近くのコンクリートの堤防から

    30m程沖へ遠投してました。



     刺し餌が飛んで行ったり、根がかりと闘ったり、上潮と底潮の流れが逆の

    二枚潮と闘ったり・・・(汗) それはもうたいへんそうでした(^^;)



     私はお二人さんの釣りをボーっと1時間程眺めて話し込んで、それから事務所

    で残りの仕事を片付けました(泣) 来週は友人の店の主催でボーリング大会が

    あるのでそれに出ますが、今の所土曜日は暇なので糸を流しに行こうかと今から

    ワクワクしております。
    permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

    ホント目が回る程に忙しいのに・・・(泣)


     みなさん、こんにちは(^^)/

    アートワークスのヒャクタケですv



     突然ですが、ホワイトデーまで1週間を切りましたが、みなさん

    ご準備は終わりましたか?

     私は、新しく来てくれている新人さんに持って帰ってもらいお子さん

    と食べて頂けるもので良いものはないかと思案中です(--)

     なんて言ってもそのお子さんは女の子で今年4歳という事でかわいい盛りv

    ここはやっぱり花より団子でしょ♪

     『これイイよ』ってものがあれば、どうぞ教えて下さいませ(><)



     なんて言っても今月はイベントが目白押し・・・ ホワイトデーでしょ、

    ゴルフでしょ、母の誕生日でしょ、あと忘れてしまいたいのが

    恐怖の『確定申告』

     私は・・・何を隠そうこれからなのです・・・(泣)


     まぁ、新人さんが来てくれたおかげで、溜まってた書類も大いに片付きつつ

    あり、このペースで事が運べば予定通り進められそうです。仕事の飲み込みの

    早い方でホントによかった♬


     さぁ明日もがんばるぞぅ~v みなさんも元気に過ごして下さいね♡

     ではでは・・・
    permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

    ゴルフに行ってきました~


     みなさん、こんにちわ(^^)/

    アートワークスのヒャクタケです。



     昨日は久しぶりにゴルフに行ってきました♪ 初めてまわるコースで

    前日から少し緊張気味のヒャクタケ(まるで遠足に行く前の子供)でしたが、

    当日はなんと雨・あめ・アメ・・・(泣)

     まぁ小雨だったので迎えに来てくれた友人と『雨はやむでぇ~、昼から曇り

    マークになってたもん』ととてもポジティブシンキングで出かけました。


     訪れたのは『海南高原カントリー倶楽部』。山に向かって上がっていると

    眼下に雲海ならぬ霧海・・・ 雨は小ぶり


    こりゃいけるでぇ~


     早速スタートホールに入ると、『な・・・なんじゃこりゃ!?』


    霧で50ヤード先が全く見えない ((;;))

     『これ、どこ向いて打つの???』『今どっちの方向に飛んで行った???』

    そんな感じです。仕舞いには『ナイスショット』ならぬ

    『ナイスサウンド!!!』

    なんか楽器でもいじってるような会話ですが、どこに飛んだか分からないので

    そんなほめ方しかできない・・・ なんか異様な盛り上がり方で、ハーフ9ホール

    を回るのにスタートから4時間15分もかかりました(> <) 


     昼からの雨は確かに止んだけど、コースコンディションが全く変わらない

    のでやむなく断念しました。次はいつ行けることやら・・・

     ではでは・・・
    permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

    新人さん、初出勤です。


    みなさん、こんにちは(^^)/

    アートワークスのヒャクタケです。


     今日から新人さんが来て下さいました(^^)♪


     それがまた、頭の回転の早い人で、仕事の飲み込みやエッチングに関して

    もかなり関心が高くって(^^)v しかも細かい仕事が大の得意だそうで、

    『無』から『有』を創る方が、既成のものを手直しするよりはるかに向いてる

    らしいです。


     当初の予定してた仕事を任せるより、デザインやエッチングを中心に考えた

    方がいいかな・・・と今からワクワクしております。


     まぁ商品として出すには相当な時間と訓練が必要ですから、まだまだ課題は

    山積みですけどね。


     かなりの戦力アップ、期待できそうです(イェ~イv)

     ではでは・・・
    permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

    チリ大地震、大丈夫ですか?


     みなさん、こんにちわ(^^)/

    アートワークスのヒャクタケです。



     今日はみなさんお住まいの地区では、津波の被害はありませんでしたか?

    チリ大地震では、震源地に近いコンセプシオンの邦人の方38名の半数と

    連絡が取れていないとか・・・


     これ以上の余震の被害がでることなく、被災された皆様のご無事をお祈り

    申し上げます。


     さて、ちょっと間ブログを書けなくてスイマセンでした。この数日間、

    納期を急ぐお仕事やら、新企画に伴う作業の調整やら、それに伴うスタッフ

    増員の面接やら・・・ 言い訳ですが、ちょい忙しかったのです(汗)


     その甲斐あって願ってもないイイ人が来てくれる事になりました♪


     最近まで『もう人にお願いするのは止めよう・・・』と思っていたのですが、

    やっぱりこの仕事の成功を見る事なく旅立った彼の事を考えると、もっと

    大きな成功をつかまないとイケないのでは・・・と考えるられるようになりました。



     明日から出社頂くのですが、何から任せていこうか、ちょっと緊張気味の

    ヒャクタケです(^^;)

     さぁ、明日も頑張るぞぉ~v
    permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit
    1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39

    このページの先頭へ