• Calendar
    << August 2017 >>
    SunMonTueWedThuFriSat
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031
    Search this site.
    Tags
    Archives
    Recent Comment
    Others
    Admin

    大阪は人・車が多すぎやぁ(汗)


    みなさん、こんにちは(^^)/

    アートワークスのヒャクタケですv


     今日は久しぶりに大阪まで出かけてきました(^笑^)

    まぁ、いつ行っても車のおおいこと・・・ なかなか前に進まず、

    危うく待ち合わせの時間に遅刻しそうになりながら、なんとか

    無事到着できました。でもこれでも大阪育ちなんですよ。



     今日はお仕事の打合せに大阪の会社さんにお邪魔したのですが

    ♪♪♪ やっぱり人と会ってお話しないとダメですね。特にリアクション

    のある人と話すととても勉強になります。


     私はそういう風に人に接しているのかなぁ?ってちょっと不安になり

    ました。気をつけよっと↗↗


     参考になるご意見をお二人の方に頂いて、またしても製作意欲が

    ムクムクと。。。(笑)みんな頑張ってるんだぁ~って思えた一日でした。


     最後に結城様(いきなりの名指しスミマセン)、このページ

    (http://ceremony.art--works.com/wedding/index.html)

    の下から2番目にある商品が、うちのオリジナルデコデジハーフミラー

    デコver7インチなんです(汗)もう少しウエルカムボードとして使える

    いいものも近々アップしますので、よろしくお願いしますね。 

    ミラーデコデジ写真.jpg

     ではでは・・・
    permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

    マイブームならぬアワーブーム


    みなさん、こんにちは(^^)/

    アートワークスのヒャクタケですv


     今日は夕方よりボーリングに行ってきました(笑)


    なぜ・・・ボーリング?


     でもそれが最近、マイブームならぬアワーブームになってるんです(汗)

    きっかけは、いつも行ってるマスターの店対抗ボーリング大会。

     それをきっかけになんか目覚めちゃって・・・

     この1ヵ月で3回目かな?

     柔道で痛めた右手の腱鞘炎がなければ、多分もっといい成績が出るんですが

    なーんて言い訳ですが(汗) とりあえず回数は最近行ってます。


     ボーリングが得意なマスターに肉迫する勢いなんですv


     まぁ仲間内で行くとうるさいのなんのって。


     みんなそれぞれ『遊び』にプライド持ち込むから、負けず嫌いで盛り上がる

    モリアガル(笑) とーぜん私も負けず嫌いの一員なんで(爆)


     そのあとご飯を食べに行ったのですが、疲れきってみな沈黙・・・

    まぁおじさんばっかなんで、テンションあがるのは早いんです。でもあとが

    続かない・・・(泣)すぐに疲れるんですね。


     そのあと私は、今週の仕事の段取りをすべくまた事務所へ戻ってきました。

    しっかり遊んだので、今週も頑張らないとね。

    あったかくなってきました。でも寒暖の差が激しいので、みなさん体調管理に

    ご自愛くだされm(_ _)m

     ではでは・・・
    permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

    またサボってしまいました(汗)


    みなさん、こんにちは(^笑^)/

    オリジナルデコデジ製作のアートワークス、ヒャクタケですv



     ここ数日、ブログ書くのサボってました(汗) 帰る時間が遅くなり過ぎて

    終わった途端にソッコー帰宅→ビール1本でバタンQ→起きてまた事務所で

    製作の繰り返し・・・ まぁ言い訳だけどね(汗)



     そんな生活の繰り返しなんですけど、結構充実してるんですわ!これがまた。

    『時間もなくて何がって?』ソーラーLED表札やデコデジのお客様からのお言葉

    に励まされて私、動いてますv



     今ホムペの『お客様のお声』欄は、検索順位上昇につきものの『イタズラ』

    (税金みたいなものでしょうか)により閉鎖してますので、みなさんにご覧頂く

    事は出来ないですが、メールでご注文頂いたお客様から頂く納品後のメールに

    救われています。(褒めて伸びる子なんでもっとほめてぇ~なんてね)(笑)



     新しい企画も現在同時進行で3件進んでいますし、そんなこんなで充実してる

    んです。



     あ~っと、ぶらくり丁商店街の5月9日『みんなの学校』開催の母の日イベント

    の件ですが、イベントの開催時間私書いてませんでした(汗)14時~16時

    なんです。


     うちにご協力頂いているBeads love-fruitsさんにも実はご協力をお願いして

    います。実現すれば、プリザの体験講習会やビーズアクセの体験講習会が両方

    できちゃいますょ。この前サンプルを持ってきてくれたんですが、それはそれは

    かわゆいこと。。。



     お母さんへのプレゼント、ビーズの携帯ストラップにするか、プリザボックスに

    するかサンプルを見てしっかり悩んで下さいね(笑)



     まぁ1個500円~製作できるようなものを一緒に作りますから、両方作って

    あげてもイイんじゃないっすか?(笑) サンプルの写真、イベント直前までに

    アップできるようにしておきますので、また見てやって下さいなぁ~v


     ではでは・・・
    permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

    ビーズ『ピンクウエディング』お目見えですv


     みなさん、こんにちわ(^^)/

    オリジナル、ビースアクセサリーの販売も始めましたアートワークスの

    ヒャクタケですv



     みなさん、ご覧頂けましたでしょうか? ブログで発表させて頂きました

    2点のビーズジュエリー作品。。。 今日はもう1点アップしちゃいます。


    ビーズアクセ ピンクウエディング.jpg

     いかがですか?

     デザイナーさんのBeads love-fruitsさんの花嫁さんへの気持ちが伝わって

    くるような作品でしょ?


     見てるだけでうっとりしませんか?(写真が下手で美しさが伝わらない! なんて

    言わないで下さい(泣) これでも結構苦労したんです。。。)


     薄いピンクを基調にした色遣いは、白のドレスの胸元やカクテルドレスに

    お色直しした際にキラッと輝く胸元を演出してくれるでしょう。


     後ろ側は、通常のカニカンを使わずあえて長いリボンでくくれるようにして、

    背中の開いたドレスを着た時にリボンがアクセントになるようにしてあるんですv



     えっ? なぜ後ろの写真を入れないのか・・・と。長時間の撮影でボーっとしてて

    撮影するのを忘れちゃいました(汗) そのとき少し熱射病気味だったんでしょうか

    (TT)


     まぁ近いうちにまた後ろ写真もアップしますので、お楽しみにしておいて下さい

    ませませ。

     ではでは・・・
    permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

    母の日イベントにエンジェルズハートを出店しますョ

    みなさん、こんにちわ(^^)/

    アートワークスのヒャクタケですv



     え~、突然ですが『母の日』の準備はお済みですか?

    もぅ済んだ方もそうでない方も少しお付き合い下されm(_ _)m



     私共の工房があるのは、和歌山県は和歌山市。徳川御三家吉宗公の

    和歌山城のほど近く。近くに『ブラクリ丁商店街(和歌山ブルースって

    歌の中に歌に出てくるョ)』が古くからあって栄えてたんですが、最近少々

    お疲れ(?)気味(笑)



     なぜブラクリ丁なのか・・・聞くと地名ではなく、戦後の商店街で軒先に商品

    をぶらくる(=つり下げる)ところからきたらしいょ。 実は、私は和歌山

    生まれでないのでその辺は定かではありませんが・・・(汗)



     余談はさておき、そこでぶらくり丁の中にある和歌山市運営のまちなか交流

    スペース『みんなの学校』で母の日イベントをする事になり、そこに参加させて

    頂ける事になりました---♪



     普段、お母さんに面と向かって『ありがとう』って言ってますか?

     お母さんと一緒に何かやったのはいつですか?



     難しい事は考えず当日『みんなの学校』へ来て下さい。お母さんと一緒に

    楽しめるイベントがきっと見つかるはずです。私どもは、プリザーブドフラワー

    をみなさんの手で作ってもらえるようにお花と花材を用意して待ってまーすv

    もちろんエンジェルズハートも個数限定ですが、ご用意しておきますね。



     それからもうひとつ。実は私どもアートワークスでは、

    『Beads love-fruits』さん
    ビーズティアラ.jpg

    とコラボできる事になりました。『Beads love-fruits』さんの作品は、

    オリジナルであることは当然なのですが、なんせ『美しい!!!』の一言。

    初めてこの世界に入ってみて、こんなにきれいなものなのか!を知りました。

    アートワークスはオリジナル一点ものにこだわっているので、ついつい

    頼み込んじゃいました(笑)

    ビーズパールティアラ.jpg

     作品はいっぱいあるとの事なので、順次ホムペとブログに画像をアップして

    いきま--す。気に入った作品があったら、ご連絡下さいねm(_ _)m くれぐれ

    も全て一点ものですので・・・あしからず。

     ではでは、良い休日を。
    permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit
    1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39

    このページの先頭へ