• Calendar
    << August 2017 >>
    SunMonTueWedThuFriSat
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031
    Search this site.
    Tags
    Archives
    Recent Comment
    Others
    Admin

    ミラーデジフォト・ミラーデコデジのサイズは・・・


    みなさん、こんにちわ(^笑^)/

    アートワークスのヒャクタケです♪


     みなさん、GWはいかがお過ごしでしたか? 楽しめましたか?


     私もおかげ様でそれなりに楽しませて頂く事ができました(笑)

    まぁほとんど工房にて『母の日』用のプリザを作ったり、メッセージを

    彫り込んだり、発送したり・・・(汗) 大の友人の誕生会で例のごとく

    バカなプレゼントを用意して、爆笑させたり・・・


     で、そんなお休みの時間の片手間にこんなもんを撮ってみましたv

    ミラーデコデジ(デコなしVer)7インチ対比2(BLOG用).jpg

     うち『お得意』の7インチミラーデジフォトと12インチミラーデジフォト♪

    サイズに直すと『B4<12インチ<A3』って感じで、市販のウエルカムボード

    より若干小さいかな?って感じです。


     こう見るといかに7インチじゃ物足りないか・・・(汗) って言いながら、

    うちも7インチのミラーデジフォトがあるんですけどね(^笑^)


     やっぱり結婚式で使われるのであれば、式場の広さにもよりますが、

    12インチをお勧めしますよ。



     さて本題。今朝も体重に変化なし・・・デス(泣)

    昨夜は友人の誕生会で飲み食い暴れ、寝る前の筋トレをサボりました(汗)

    今日はその分、しっかりやっときます。

     朝・・・炊き込みご飯(1杯)・目玉焼き・チキン塩焼き・サラダ
     昼・・・カップヌードル・ところてん(三杯酢)
     間食・・・ポテトチップス(250kcal)
     夕食・・・ビール(500ml)2本・惣菜(ささみ竜田揚げ・豚肉アスパラチーズかつ)
         リサーラ

     って感じでした。帰って寝る前にまた500mlを1本空けるんですけどね。

    さぁ明日から通常モードです。みなさん、張り切ってがんばりましょう♪

     ではでは・・・
    permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

    現状はこんなもんですわ(泣)


    みなさん、こんにちわ(^^)/

    アートワークスのヒャクタケですv


     昨日勢いに乗って書いてしまった事に後悔しつつ、今朝の体重発表・・・

    89Kg。。。確実に太りすぎ(泣)


     ガーーーーン


     で、早速帰ってから寝る前に足上げV字腹筋40秒・上体そらし40秒・腕立て

    ハーフ40回でバテバテ。

     ジーパンがキツい事を感じながらもビール500ml×1缶飲んで爆睡。



     朝飯・・・ご飯軽く1膳、トリ胸肉唐揚げ、目玉焼き、サラダ、味噌汁

     昼飯・・・サンドイッチ(ハムエッグ)、カップラーメン

     食後のスゥイーツ・・・生クリームチョコレート

     晩飯・・・クルクル寿司9皿&海苔の吸い物



     で、やるからには目標値が必要かな?と思い、一応3か月後の7月終了までに

    10Kg減の79Kgを目標にがんばりまーーーすv
    permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

    新型『ルミソーラーcartello』試作完成です(嬉)

     みなさん、こんにちわ(^^)/

    アートワークスのヒャクタケですv


     とりあえず、細かい点を含めて7か所程手直しが必要な状態ではあります

    が、新型ソーラー&LEDライティング表札(長いしダサいので


    『ルミソーラーcartello』(イタリア語で『看板』の意味です)


    に改名しようかと検討中です(汗))ができました♪

    みなさんのお力をお借りしてできた商品ですが、周囲の評価も上々⇗⇗で、

    新型は特にデザインに力を入れました(笑)


     まだ商品写真をアップできる状態ではないので、誠に申し訳ございませんが、

    近日中には改良を加えアップできる状態に致しますので、しばしお待ちを。。。



     さて、5月になりましたなぁ(汗) 私ヒャクタケ、友人とある事を約束して

    おりまして・・・



     え~、それは・・・


     『ダイエット』


     2年ほど前に息子の柔道の練習に付き合うべく、私も40歳にして柔道を教えて

    頂き、柔道教室に通いつめました。


     火曜・木曜・土曜の週3回の練習に加え、練習のない日はプールで50分の水中

    歩行、寝る前の足上げⅤ字腹筋60秒固定、腕立て・背筋・スクワット等を行い

    寝てたんですが、4か月で10Kgの減量に成功して早2年。


     またしてもポッコリと・・・(泣)、そして体重も元に・・・(ha~)


    『もぅこうなったらやるしかない』

     
     ってことで、ブログ上で恥を承知で『めざせポッコリ撃退』奮闘記をアップ

    してみなさんに笑って頂こうと・・・


     な~んかアートワークスと離れて変な方向に行くような気はしますが、これから

    もお付き合いの程をお願い致しますm(_ _)m

     ではでは・・・
    permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

    転勤と彼女

    みなさん、おつかれさまです(^^)/

    アートワークスのヒャクタケですv


     今日もよ~頑張ったでぇ~(笑) 今ちょうど、


    『ナチュラルハイ』の状態やね。


     あ~そうそう、東京に1年前に転勤で行っちゃったA君(なんか少年Aみたい

    やなぁ)から連絡があって、6月には大阪に帰ってくるって(^嬉^)v



     なんやかんや言っても長く慣れ親しんだ土地が棲みやすいものです。



     でもまぁ、A君は『転勤になるから・・・』って慌てて長く付き合ってた彼女と

    結婚したのに、たった一年で大阪に帰ってくるなんて、まさに『結婚する為に

    転勤したんやろ?』なーんてね(笑)


     これで大阪で宿泊できる施設がめでたくもう一つ増える事になりましたv


     みんなそれぞれ役職に着いたりして、大変な立場でガンバっておられます。



     私も頑張らないとね♪ 明日も早いので今日はこの辺でおやすみなさいzzz

     ではでは・・・

    permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

    ううっ・・・(汗)


     みなさん、こんにちわ(^^;)/

    アートワークスのヒャクタケですv


     また忙しさにカマケて・・・いやぁ、ブログでのご報告がおろそかに・・・(汗)

    どーもスイマセン。。。


     何がそんなに忙しいのかって?


     まぁいろいろとあるんですわ。現在進行形の企画案件、しかもぜんぶできる

    だけ早く手をつけていないといけない事ばかり。。。



     えぇ~、今週は『新型表札』の開発試作品が上がってくるでしょ♪

     ず~~っと取り組んできた『デコデジ』の問題点(不満点ともいう)が解消

    できる・・・が見つかったので、試作に取り掛からないといけないでしょ♪

     開発商品の輸入にも目途がつきそうな気配なので、そっちもほっとけない(汗)

     もちろんこれらのサンプルを製作して、撮影会→商品アップもしなきゃ(慌)

     近々のイベント『母の日』に向けての頂いたご注文も製作しなきゃ(嬉)



     でもなんでこんな事になってんだろうね。



     まぁこれらはみんな今の商品の疑問や不満から出てきているものなので、

    きっとお客様は喜んで頂けると思いマス。



     そーじゃないとやってらんねぇー(^笑^)

     だからアートワークスは頑張りまっすv



     泣き事は今日でおしまい。。。

     問題点を見つけてよりよい作品を作り続けます。

     ではでは・・・
    permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit
    1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39

    このページの先頭へ