• Calendar
    << June 2017 >>
    SunMonTueWedThuFriSat
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930
    Search this site.
    Tags
    Archives
    Recent Comment
    Others
    Admin

    故松浦君の法要へ


    みなさん、こんにちわ(^笑^)/

    アートワークスのヒャクタケです。


     私は昨日、故松浦君の一周忌にお邪魔してきました。

     松浦君は、ちょうど1年前の5月22日朝8時30分頃に商品をお客様の所に

    納品する為、朝から車を走らせてたところ、事故に遭い亡くなってしまった

    私の大切な相棒でした。


     仕事面において『私が暴走して、彼が止める』自然とそんな役割分担が

    できていたと思います。

     そんな彼が亡くなってもう1年になるなんて・・・早いものです(汗)


     書きたい事がいろいろありすぎて、とても文章にはできないですが、

    彼と彼のご両親・ご兄弟・ご親戚の方には感謝の気持ちでいっぱいです。


     普通なら雇い主であった私が責められるべきところなのでしょうが、

    そのような事も全くなく、これからも年の命日にはお参りさせて頂く機会を

    頂けるお話を頂ました。私は年に1回彼に近況を報告する機会が頂けたのです。



     そればかりか彼に掛っていた生命保険を使って下さいとのお話まで頂いて・・・

    当然お気持ちだけ頂きましたが、本当に有難い限りです。


     これからも彼や彼のご両親の気持ちに報いるためにも、もっともっとお客様

    によろこんで頂ける作品を作っていきますので、よろしくお願いいたします。

     ではでは・・・
    permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

    危険が危ない!?


    みなさん、こんにちわ(^^)/

    アートワークスのヒャクタケですv



     今日は朝からさんざんな一日やったわぁ(× ×)

    雨が降ってたので慌てて車の後部座席から商品を取り出して、スライドドア

    を閉めようと後ろに下がったら・・・階段3段の高さから落ちて商品を抱えた

    まんま天を仰いでましたぁ↘


     スーツのズボン・・・裾が30㎝ほど裂けて泥だらけ(泣)

     けが・・・弁慶横擦り傷・右二の腕打撲

     商品・・・まったく問題なしv


     みなさん、横着はいけませんねぇ~。十分注意しましょう。

    毎晩の筋トレのおかげで、受身とってけがはほとんどしませんでしたよv


     ただ、こけたところにチャリンコが・・・顔が轢かれる手前でおっちゃんは

    避けて、そのまま素通り・・・ってなんか一言ないんかぁ~(怒・笑)

     まぁ通勤時間の忙しい最中、避けたおっちゃんにけががなくてよかった

    よかった♬

     ではでは・・・
    permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

    リビング社の取材が終了しましたぁ~(^笑^)v


    みなさん、こんにちわ(^笑^)/

    アートワークスのヒャクタケですv


     本日、取材で地元タウン誌で有名な

    『リビング』

    さんがお越しになったんですよぉ~♪ まだうちのHPにも掲載されていない

    新商品『ミラーデコデジ12.1インチver.』をメインに

    していっぱい撮影して頂きましたぁ~(^笑^) さすがライターさんは

    回転が早い!!! 結婚式場での使い方をちょっと説明しただけなのに、もう

    理解された様子で、メモの書き方も私のようにタラタラと書くのではなく、

    要点やキーワードを書いて矢印なんかを使って1枚のページにまとめておられ

    ましたぁ⇗ あとプリントされたチラシなんかも何気に見てメモを取られている

    ところなんかは、『さすが!!!』って感じでした。


     記事の掲載は遅くとも7月13日までには掲載頂けるらしく、どんな感じに

    なるのか今から楽しみです♪



     で、今日のヒャクタケですが、体重89.4㎏(増えとるやんけぇ~)

     やっぱり筋トレしたら一時的に増えて、基礎代謝が増えてきてから徐々に減って

    いくんでしょうね(困) 今やめたら太ったマンマになっちまうがなぁ~(泣)



     パートさんも減量ダービーに参加するとの発言があったので、

    『ブートキャンプ』を遅まきながらやってみようかと・・・ 

    なんて暢気な事でしょう(笑) まぁ3日坊主にならないように頑張らねば。

     ではでは・・・
    permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

    ご無沙汰のヒャクタケですv


    みなさん、こんにちわ(^^;)/

    大変ごぶさたいたしております(汗) アートワークスのヒャクタケ

    ですv


     ほんと、ブログ書けるのいつ以来だろう?って感じでやっております。

    実は『やせブログ』書き出した途端、周りにいた人たちが『俺も、私も』

    って感じで共鳴しちゃって・・・ もぅやめれない(汗)


     成り行きとは言え、『9月末までに10㎏やせる!!!』なーんて言っちゃった

    もんだからたいへん(汗) ほんま、できるんかいなぁ~ってね(困)

     毎日、腕立て60回・V字腹筋静止60秒・静止背筋60秒・電気椅子(って言う

    のかね~?)静止60秒、etc・・・はやってるんですょ。 おかげで直立不動

    の状態でつま先が見えるようになりました♪(前は見えんかったんかぃ! はい、

    その通りです(汗))


     でも子供と一緒に柔道やってた時も4カ月間(火・木・土)の練習以外にプール

    での1時間歩行やら、先の筋トレはやってたんです。それでようやく10㎏落とせ

    たぐらいやから・・・やれやれ


     いつもこの年になってツルンでる連中も5㎏の減量を約束させて・・・


     でも体重、増えてます。恐らく今は基礎代謝を上げるため筋力をつけてます

    から体重はやもなし上がるでしょう。まぁ頑張ります。

     また報告致しますねぇ~(^笑^)

     ではでは・・・
    permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

    五月病かな? ちょいお疲れです(汗)


    みなさん、こんにちわ(^笑^)/

    アートワークスのヒャクタケですv


     とうとう連休も終わりましたね。

    休みボケの5月病にはなってませんか? うちのパートさんも少々お疲れ

    気味で『うぅ~、五月病ぉぉぉ~』って叫んでますわ(笑)


     そんな中、我がアートワークスではなかなか頂いたお仕事が片付かず、

    日々せっせと製作に勤(いそ)しんでおりますデス。


     天気がイイのでお出かけしたくなる気持ちを抑えつつ、釣りにも行かず、

    打ちっぱなしにも行かず、作品をお待ち頂いているお客様のお手元に少しでも

    早く・・・な~んて頑張っちゃってマス。


     さて本日の私は・・・っと

     朝食・・・なぜか朝からソバ飯かるく一膳(間違いなく昨日の残りもの)
     昼食・・・チラシ寿司と『どん兵衛(うどん)』
     間食・・・チョコレート4粒程(使わない脳みそを使って疲れた感が・・・)
     夕食・・・ごはん小・とろろそば・味噌汁・ウインナーの卵とじ

     って感じでした。

     もちろん帰ってから、腕立て40回・静止背筋60秒・静止Ⅴ字腹筋60秒に

    加え、横向きで左右足上げ40回もやりました。ヒャクタケ頑張りました。

    褒めてやって下さい(選挙かぁ?笑)

     そのおかげ?で88.2Kg(-0.8Kg)でしたぁ~♪ ど~せすぐ増えるん

    だろうけど、とにかく嬉しいvvv

     あと4Kg痩せたら直立しててもつま先が見えてくるはず・・・(今は見えねぇ

    のかよ!!!)

     まぁこの調子でぼちぼちとがんばりまっす(^^)v

     ではでは・・・
    permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit
    1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39

    このページの先頭へ