• Calendar
    << October 2017 >>
    SunMonTueWedThuFriSat
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031
    Search this site.
    Tags
    Archives
    Recent Comment
    Others
    Admin

    韓流・・・


    みなさん、こんにちわ(^笑^)/

    アートワークスのヒャクタケですvv


     私、最近韓流ドラマにはまってます(今頃かぁ~!)

    『パリの恋人』『天国の階段』『春のワルツ』がギャオで視聴できるので、

    なんか気になりだして・・・


     正直最初はバカにしてました(汗) 30年前の日本の『赤い・・・』シリーズ

    みたいで。ドロドロしてて、パターンが単調って感じです。


     でも、結構これがおもしろい!!!


     特に『パリの恋人』のイ・ソジンはかわいい! はっきり言ってタイプです(笑)

    チェ・ジウも美人タイプで良いけど、彼女の元気ハツラツ感がたまりません(汗)

    適役なんでしょうね(笑) 是非お暇があればお試しあれ。

     ではでは・・・
    permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

    強制的に・・・


    みなさん、こんにちわ(^笑^)/

    アートワークスのヒャクタケですv



     今日先ほど、ついに初めてダイエット食品を購入しました(笑)

    なぜか・・・こうなった事情を書くと長くなるのですが、

    『とにかく負けたくない!!!』

    これに尽きます。


     友人と始めた企画で、負けると罰金として年末の忘年会への寄付(?)

    3,000円が確定します(汗) 3,000円は痛くもないのですが、

    負ける事で心が痛い!

     しかもキャツらは二人とも3キロ痩せたとかのたまう始末。。。


     どーにもこの身体、母に丈夫に産んでもらったおかげで、結構頑丈=頑固

    にできているようで、結構過酷な労働にも耐えれるのですが、なかなか

    どうして一度太ると痩せにくい・・・(泣)


     どーも寝る前の運動なんて生易しいものでは目標値に到達できそうにない

    ので、『カロリー消費がままならないのであれば、強制的に摂取から』って

    結論に至ったのであります。


     おそらくこれを読んだ友人は爆笑でしょう。しかし背に腹は代えれません。


     なーんて大袈裟な事書いてますが、たかが2週間分です。まぁとりあえず

    やってみまーすvvv

     ではでは・・・
    permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

    お仕事の合間に・・・


    みなさん、こんにちわ(^笑^)/

    アートワークスのヒャクタケですvv


     今日はいい天気でしたね♪

    今日は事務所での仕事がひと段落した時点で・・・

    『えぇ~い! 遊びに行ったれ(笑)』

    って事で気晴らしドライブに行ってきました。


     和歌山マリーナシティを抜け、海南市→紀の川市→かつらぎ町→和歌山市内

    とぐるっと回ってきたんですが、かつらぎ町の紀の川河川敷でちょいと休憩

    をきめこんで芝生でうたたねしてると・・・(汗)


     なんか気配を感じて「ガバッ!!!」


     なんの気配かと思いきや、真上からのぞき込むように二人も人がいる

     さすがに慌てましたネェ~(汗)



     その後上空を飛んでたハンググライダーが私をかすめてランディングぅ~v


     優雅に無事着陸してましたが、お昼寝中の真上から覗き込まれた感覚は

    あんまりいいもんじゃありませんでした(笑) まぁあちらさんはそんな気

    さらさらないでしょうがね。

     私もちょっと時間ができたら飛びたいなぁ~。でもまず先に痩せないと・・・

     ではでは・・・
    permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

    ちょっとおもろいフォトフレーム見ぃ~っけ!


    みなさん、こんにちわ(^笑^)/

    アートワークスのヒャクタケですv



     今日は事務所に『引きこもり』のヒャクタケですわぁ(困)

    装置の開発手直しやら、書類と格闘しておりました・・・

    (こんなんでええんか?)


     だから大した情報がない!


    って事はないんですねぇ~。大体自慢気に言う事じゃないだろう。。。

    いろいろやっております、ヒャクタケは。



     フォトフレームなんですが、

    『今までこんなのみたことありまへん!

    ちょっとその辺にあらしまへんわぁ~』
    (どこの出身やぁ)

    ぐらいの奴ですね。 ウエディングに撃って出ると、下手すると値段次第で

    今年一番化けるかも・・・(汗)

    現在メーカーさんに確認中なんですが、本日今現在で回答がありまへん(怒)

    なんてこったぁ~、待ってまっせぇ~ 早いうちにお披露目したいんですがねぇ。


     ところで今朝の調子は、っと・・・

    なかなか『痩せない・減らない・へっこまない』の三段活用。

    88.2㎏でした。ただ、単に丸々とぽっちゃりしてた我が腹の両サイドに若干

    のえくぼが♪ 風呂上がりにちょいと見てるんですが、それの嬉しい事。

    まるでナルちゃんです(汗)

     まぁ今日はボチボチこんなところです。

    ではでは・・・
    permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

    カーツトレーニングをやってまーーすv


     みなさん、こんにちわ(^笑^)/

    アートワークスのヒャクタケですv



     今朝はスゴイ風雨でしたね(汗)

     うちでも朝から大騒ぎで、早くにたたき起こされて娘を学校まで送って

    行きました(泣) 案の定、学校周辺は大渋滞・・・ みんなやることは同じ

    なんですね。おかげで少し寝不足気味です(汗)

     みなさん、いくら車が多いからと言って、交差点の真ん中に車を止めて、

    交差点での車の流れを遮るような事はしないようにしましょうね。



     さて、今朝私体重計に乗ってみました。

    なんと! 1㎏減の88㎏でした。 少し身体も締まってきて、心なしか

    動きやすくなっています♪ ここのところバタバタしていましたが、

    ①肩入れ腕立て30回+20回
    ②静止腹筋60秒
    ③静止スクワット60秒×2セット
    ④アームカール左右60回×2セット
    ⑤静止アームカール(全力リフト)左右30秒×2セット
    ⑥全面合掌しての両手押し合い(全力)30秒×2セット
    ⑦横這姿勢での左右脚上げ60回

     これらをカーツ器具を使って寝る前にやっておりますv

    おかげで効果てき面♪ ただでさえ装着するだけでも身体に負荷のかかる

    カーツですから、軽い運動でも十分な効果が期待できます。

     ただ筋力の増強にはなりますが、まだまだ体重の減少には至っていません。

    まずは基礎代謝量をあげなくては・・・

     ではでは・・・
    permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit
    1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39

    このページの先頭へ