• Calendar
    << June 2017 >>
    SunMonTueWedThuFriSat
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930
    Search this site.
    Tags
    Archives
    Recent Comment
    Others
    Admin

    九州へ開眼供養へ日帰りで・・・


     みなさん、こんにちわ(^笑^)/

    アートワークスのヒャクタケですw



     この数日間、ブログをサボって・・・

    九州に行ってました(汗)

     何しに?

    『墓石を新しくする』って事で、父・母らと共に九州は佐賀県へ

    帰っておりました(笑)



     新調されたお墓の住み心地はいかがなもんなんでしょうね(笑)

    墓石の碑は私どもの仕事でもありますエッチングで彫刻されており、

    『死んだら俺が名前を刻んだる』

    『・・・(笑)』

    って和やかムードで無事開眼供養と法事を終え、当日飛行機で関空まで

    帰ってきました。


     いよいよ明日は展示会搬入。まだまだ書きたい事は山ほどありますが、

    最終のツメに入ります。


     今日のところはこれにて。。。

     ではでは・・・
    permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

    !?移転計画!?勃発(笑)


    みなさん、おはよーございます(^笑^)/

    アートワークスのヒャクタケですw



     昨日、アートワークス移転計画(!?)が勃発しました(笑)

    (でも実はまぁ騒いでいるのは私だけですけどね・汗)


     少し手狭になってきた工房のまま現状を維持するのか、

    それとも一歩踏み出して新たなステージ展開をするのか・・・

     正念場です(笑)



     さて、工房ではお客様から頂いたご注文の製作を行う傍ら、

    作品展の出品商品の製作が急ピッチで進んでいます(笑)


     なんとか間に合わせて、みなさまに素敵な作品をご覧頂けるよう

    皆がんばっていますので、楽しみにしていて下さいね(笑)


     じゃあ今日も一日頑張って⇗

     ではでは・・・
    permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

    二世誕生!?


     みなさん、おはよーございます(^笑^)/

    アートワークスのヒャクタケですw



     今朝は昨日の快晴とうって変わって天気が一転して曇り空ですね(泣)



    昨日・一昨日は息子と一緒に工房に出勤して、作業を手伝ってもらいました⇗



     【何かを作る】・【誰かの為に作る】⇒【喜んでもらう】



    って事を学んでくれたら、彼が生きていく中で今後役に立つと思うので、

    彼の関心があるうちに一通りの事を教えていこうと思っています(笑)


     さぁ今日も一日、頑張っていきましょ⇗

     ではでは・・・
    permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

    破壊したコピー、復活!


    みなさん、おはよーございます(^笑^)/

    アートワークスのヒャクタケですw


     木曜日朝のコピー故障(故障じゃなくて自分でぶっ潰したんやけど・・・)

    は、木曜日夜に大阪から友人が駆けつけてくれて、復旧を果たしました♪

    やはり持つべきは友人。感謝・感謝です(笑)


     そして昨日は・・・やる気十分⇗⇗⇗

    しっかりお仕事ができました♪

     夕方にはサンケイ新聞社の広告を請け負っている企業様からご連絡

    頂き・・・


     大阪版の【リビング】58万部に掲載が決定しましたv


    掲載日は、11月28日号との事で今からまた頑張って原稿作成作業に

    入ります(汗)


     そして本日は・・・

     中学3年生になる娘の授業参観(笑)


     とっても賑やかな学級で、楽しそうにしている姿をみてこっちまで

    嬉しくなりました⇗


     さぁ、本日はご来店2名様。

    頑張っていきまひょv

     ではでは・・・
    permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

    やっちまったぁ~(泣)

    みなさん、おはよーございます(^笑^)/

    アートワークスのヒャクタケですv



     とうとうやっちまいました(泣)

    工房においてある複合機(定価100万ぐらいしたかなぁ)を余計な事して

    今朝トラブルでぶっ壊してしまい今とってもブルーです(大泣)



     友人が大阪から夜来て修理してくれる事になったのですが、

    図案の打出しとかができずで完全に手が止まってしまいました。


     あ~ぁ(困)


     やはり【使用上のご注意】は守らなくては・・・


     さぁ、昨夜作った作品の仕上げをして、複合機がなおるのを

    待つとするかぁ。。。


     では、今日も頑張っていきまひょ(凹)

     ではでは・・・
    permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit
    1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39

    このページの先頭へ