• Calendar
    << August 2017 >>
    SunMonTueWedThuFriSat
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031
    Search this site.
    Tags
    Archives
    Recent Comment
    Others
    Admin

    宮﨑直子氏のステンドグラス展&鶴丸将太氏ライブに行ってきました♪

     みなさん、こんばんわ?(^笑^)/

    アートワークスのヒャクタケですw



     行ってまいりました!

    宮﨑直子氏のステンドグラス展&鶴丸将太氏のギターライブ!!!



    圧巻です!!!



    今日は私のつまんないコメントは置いといて・・・

    写真を頂いてきましたので、ご覧下さいm(_ _)m

    写真が下手なので、臨場感が伝わればいいのですが・・・



    鶴丸将太氏です(嬉) ライブ終了後は、写真撮影会と化して、観客から

    モテモテでした♪ 28歳! 私も正直写真を一緒に・・・(嬉)

    紛れることができませんでした(泣)



    IMG_4516修正.JPGIMG_4518修正.JPG
    IMG_4530修正.JPGIMG_4546修正.JPG
    IMG_4549修正.JPG
    IMG_4557修正.JPGIMG_4565修正.JPG

    私が感じた感動をほんの少しでも私の下手な写真から分かって頂けると

    ありがたいです(汗)


     で、今日は明けてモンティグレ・ダイワロイネットホテル和歌山での

    展示会・第2クールの開始です♪



     お祭りのクライマックスは3クール目となりますが、【起承転結】の【転】。

    (おいおい!承はどこ行った??? なんて突っ込みはやめましょう♪

    受け流すのがきれいでしょ? 【承】の字が違うって・・・ハイ)



     山本先生の【世界観】を出すために精一杯がんばります!



    何ができるのか? 正直分かんないですけど、これから製作にかかります(笑)

    みなさんは・・・おやすみなさい

     ではでは・・・
    permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

    ステンドグラス作品展♪

     みなさん、おはよーございます(^笑^)/

    アートワークスのヒャクタケですw



     昨日はステンドグラス作品展を見てきました。

    でも到着するまでは苦難続きの連続で・・・



     工房を出る際にはハレ→5分後ポツポツ・・・

    10分経って雨が本降りに・・・(汗)

    そして極めつけは・・・突風に煽られ傘が大破(泣)

    10分程コンビニで立ち往生していましたが、晴れる気配なくあきらめて

    自転車を置いてコンビニで買った傘を片手にトボトボと・・・

    歩いていても風で傘が壊されそうになるので、あきらめてタクシーで

    アートキューブに向かいました(大泣)



    そんな思いの中、到着して中に入った途端・・・



    どれもこれもとても綺麗で、思わず見とれて時間が経つのを

    忘れてしまいました(笑)

     宮﨑直子先生の作品展なのですが、本日夜19時から

    ギターとウクレレの生演奏を聴きながらの観賞会がございます(笑)



     幻想的なステンドグラスのあかりとともに奏でられる楽器ライブ、

    とても楽しみです♪

    今日は晴れなので、夜から少し大人の雰囲気で愉しんできます。

     ではでは・・・
    permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

    アートキューブでステンドグラス作品展w


    みなさん、おはよーございます(^笑^)/

    アートワークスのヒャクタケですw



     今朝は・・・久しぶりに8時間も寝て、少し寝坊気味のヒャクタケです(笑)



     今日は、和歌山市のアートキューブ(美術展・展覧会施設)にお昼から

    お出かけです♪


     いつもお世話になっているビーズアーティストの山本先生のお供で、

    ステンドグラスの先生とその生徒さんの個展があるそうなので、ちょっと

    作品を見てきます♪♪♪


     ゆっくり寝たし、頭もスッキリ!

    今日も一日頑張っていきましょうか(笑)

     ではでは・・・
    permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

    昨日はひと段落(ほっ)


    みなさん、おはよーございます(^笑^)/

    アートワークスのヒャクタケですw



     とりあえず、【モンテイグレ・ダイワロイネットホテル和歌山】1F展示

    ブースへの作品展示もひと段落。


     昨日・一昨日は月初という事もあり、少し早めに帰宅できました♪

    ゆっくり寝ようかとお酒をいただき【ぼぉー】っとしてると・・・



     作品図案がまさに降りてきた!!!



     こんなご時世だから、【来年のメインテーマはこの図案で行こう!】って

    即ギメして結局いろいろ調べ物。で、寝たのは1時半・・・


     ダメだこりゃ(× ×)

    まぁ今日も一日、頑張って行きまひょ(笑)

     ではでは・・・
    permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

    モンティグレ作品展示開催ですv

    みなさん、こんにちわ(^笑^)/

    アートワークスのヒャクタケですw



     ついに始まりました♪

    モンティグレ・ダイワロイネットホテル和歌山での1階展示ブースを

    借り切っての『作品展示』。


     昨日朝から現場に入り、先生方と『あ~でもない、こーでもない』

    と試行錯誤しながら・・・



    IMG_4448ブログ.jpg


     終日かけてようやく第一部(~12月5日までの展示)が完成しました。



    IMG_4449ブログ.JPG



    IMG_4462ブログ.JPG

    ってことでようやく完成w


    IMG_4492ブログ.JPG


     今回のテーマは【受賞作品】です。

     そして1週間後の12月6日からは第二クールが始まります。

    第二クールはテーマを設けて、展示作品を少し絞って開催できれば

    いいなぁって思ってます。

     師走のお忙しい時期ですが、是非会場に足をお運び下さいませ(笑)

     ではでは・・・
    permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit
    1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39

    このページの先頭へ