• Calendar
    << August 2017 >>
    SunMonTueWedThuFriSat
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031
    Search this site.
    Tags
    Archives
    Recent Comment
    Others
    Admin

    あ~残念(- -;)

    みなさん、こんにちわ(^^)/

    アートワークスのヒャクタケです。



     ここの所、展示会やら打合せやらで毎日をバタバタと過ごしております(汗)

    そんな中、明日は仲間内でゴルフに行く予定なのですが、その後大阪で2件

    行きたい所がありまして、ゴルフの打ち上げもなしにそのまま大阪へ直行の

    予定なのです(泣) なんか落ち着かないなぁ~(・・;)))



     一つは商品の展示会、もう一つは書道家さん達が集う展示会。。。どちらも

    捨てがたい・・・(* *) 最近身体が3個あればいいのにって真剣に思います。



     でもありがたい事ですよね♪ まだまだ発展途上の私たちですが、いろんな

    人と知り合いになって頂き、助けて頂いてなんとかやってます。



     今日も先ほど、新作デジタルフォトフレームの作家さんと軽く打合せをして

    きました。何でも自分でやってみる事をモットーとしておられるらしく、

    多才な方だとつくづく思いました。



     私も負けずにがんばりまっすv
    permalink * comments(2) * trackbacks(0) * Edit

    このページの先頭へ