• Calendar
    << June 2017 >>
    SunMonTueWedThuFriSat
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930
    Search this site.
    Tags
    Archives
    Recent Comment
    Others
    Admin

    積雪!!!


    みなさん、おはよーございます(^笑^)/

    アートワークスのヒャクタケですv


     昨日、和歌山では大変な大雪でした・・・(汗)

    みなさんのエリアでは、【雪】どーでした??



    和歌山市内では、道路は見渡す限りの大渋滞。

    積雪は・・・5cmぐらいでしょうか?

    舗道を歩くと、『グチャ・グチャ』と踏んだ足跡の脇から、雪と

    水が跳ね上がるそんな状態でした。。。

    雪になれていないと、こんな事になるんですねぇ~(汗)

    タクシーの運転手さんも『夏用タイヤ履いてるからね⇘ 会社が

    走れと言ったら走るけど、責任とってくれんのかねぇ~』って(汗)


    ほんと参った参った(汗)


    それが今日、この天気(???)

    「昨日なんかありましたぁ~?」みたいな状態で、なんともまぁ。


    まぁお天気になったからいいか♪

    さぁ今日も頑張っていきまひょ(笑)

    ではでは・・・
    permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

    このページの先頭へ