• Calendar
    << November 2017 >>
    SunMonTueWedThuFriSat
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930
    Search this site.
    Tags
    Archives
    Recent Comment
    Others
    Admin

    大震災を被災された皆さまにお悔やみ申し上げます

    被災された皆様へのお見舞いとお悔やみを申し上げます
    このたびの東日本巨大地震および津波での犠牲者、そのご家族の皆様には、心からお悔やみ申し上げます。

    また、甚大な被害を受け、今なお生命の危機に直面している被災者の皆さま方や行方不明となりご連絡がつかない方へ、お見舞い申し上げます。

    自然の大きな力により、人の無力・非力を思い知らされるにはあまりに大きな犠牲。悔やんでも悔やみきれませんが、今はとにかくご無事であることをお祈りする事しかできません。

    今、私共Art--WorkSとして少しでもお役に立てるように【エッチング・ドッグタグの制作】を鋭意準備致しております。既にご注文頂いたお客様分の制作はほぼ制作が終了しており、今週中にも発送させて頂ける予定で動いております。
    (※物流の混乱によりお届けに時間がかかる場合がございます)

    ご協力頂ける企業様からのご支援等が頂ければ、なお迅速に対応させて頂ける事と存じます。

    それにより一人でも多くの人命が救われることを願っております。



    代表 百武 門泰
    permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

    取材確定!!! 丸一年(笑)


    みなさん、おはよーございます(^笑^)/

    アートワークスのヒャクタケですw



     実は昨日、某・日刊新聞社の方からご連絡を頂きましたぁ~

    (やったね♪)

     以前にダイワロイネットホテル和歌山の【ブライダルアイテムフェア】で

    ご一緒させて頂きましたご縁で・・・(><)v


     その時に部長様より、取材のお話を頂いていたのですが、そんなに早く

    とは考えてなかったので、ちょっとビックリ!!!


     商品のコンセプトは資料なしで(←ブライダル関連だったので)お話だけ

    させて頂いたのですが、私のツタナイご説明に耳を傾けて頂きまして・・・

    なんと!ありがたき幸せ♪♪♪


     って事で、ダイワロイネットホテル和歌山様にも感謝感謝です(><)♪


     Chouchou!マーケットの直前なので、相変わらずバタバタしているとは

    思いますが、私(?)と商品【LED発光表札・ユニット】が写真付きで紹介

    される予定です。http://www.art--works.com/index.php?go=hrwNn3



     あ~それから・・・

    ウチに来てくれているパートさんが、本日で晴れて丸1年

    いつもバタバタしている私に愛想もつかさず、よくお付き合い頂けた事、

    感謝感謝!!!です♪

     今日はお休みなんですが、この場をお借りして・・・

    また娘さんも一緒にご飯に行こうね(笑)


     ではでは・・・
    permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

    久しぶりのフィッシングぅ~(笑)


     みなさん、こんばんわぁ~(^笑^)/

    アートワークスのヒャクタケですw


     今日は久しぶりに夜ブログですぅ~(^^)v

    そしてまたまた久しぶりに【フィッシングぅ~】に行ってきました♪

    しかも息子と二人で❤


     結果は4時間やっての【ボウズ】だったんですが、いつもの

    紀の川で糸を垂れてきましたょv


     何がって・・・中一の息子と一緒に行けるの嬉しいじゃぁないですか?

    最初の1時間は・・・

    投げの練習です(笑)

    針を付けずにフカセ用のウキを遠投する・・・


     私はもともと小学生の時に釣りをしていたので、久しぶりに竿を

    振ってウキが軽くても飛ばせたんですが、息子は未経験者。

     両脇の釣り人の邪魔にならないように・・・

    ってそんなん無理ですよね(汗)


     最初はお隣の人のウキの前にチャポン。。。

     竿下にチャポン。。。

     後ろに引っかかって前に飛ばないわ(汗)


     でも彼の偉いところは、言われた事をちゃんと聞いて同じ事

    を繰り返さないように反復するとこでしょうか(←バカ親父)


     リールと竿の持ち方、竿の反発力でウキを飛ばす要領、投げる方向に

    正対する姿勢、投げる時の手の動き(右利きなので右手がオーバースロー

    になるのが普通ですが、左手を身体に引き寄せる方がよりしなりが出て

    飛ぶんです)糸を指から離すタイミング、サミング(ウキが着水する

    直前に指で糸が出ていくのを防ぐ)


     こんな事を1時間で教えたのですが、ほとんどできましたよ(笑)

    まぁコマセ(←魚を寄せる撒き餌)は私が撒きましたし、竿はインライン

    (←竿の外側に糸が通っているのでなく、竿の内部の空洞から糸がでる

    タイプの竿)をつかったので、トラブルも少なく愉しんでくれたと思い

    ます。(←オヤジの威厳として1枚は釣りたかったんですがねぇ)


     今日は長潮・9:23干潮(由良)で潮色もあまりよくなかったですが、

    時折無風状態で暖かくて上着を脱いで遊べましたv


     2週間後にShoushouマーケットを控え、新企画を始動する予定なので

    時間がないのですが、たまには・・・ね♪ 見逃して下さいな(笑)


     また明日から頑張りまっす(笑)

     ではでは・・・
    permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

    ダイワロイネットホテル和歌山様でのアイテムフェアも好評のうちに終了しました(笑)


     みなさん、こんにちわ(^笑^)/

    アートワークスのヒャクタケですw


     昨日、ダイワロイネットホテル和歌山様で行われた【アイテムフェア】

    に参加させて頂きました(笑)
    IMG_5278修正.JPG

     もぅ始めての事ばかりで・・・(汗)

    全く他の事が考えられない【ザ・思考停止】状態・・・
       ↑  ↑  ↑
    (我ながら笑っちゃいます)
    IMG_5279修正.JPG

     でもそんな中で、ご予約を頂いたお客様方本当に有難うございました。

    また沢山のお客様の声を【生】で伺える機会を頂き、ブライダルプランナー

    の方より『私の情報としてカタログが欲しい』って個別にお話しを頂いたり、

    他の業者様より取材のお話を頂いたり・・・


     とても目が回る程忙しい日々でしたが、私達にとってとても有意義な

    時間をダイワロイネットホテル様より頂けました。


     関係者の皆さま、本当にありがとうございました。

    IMG_5283修正.JPG


     さぁこれからは3月13日に開催される【ChouChou!マーケット】

    の出展作品と考案中の新企画を実行に移すための準備に追われる事

    になります(汗)


     頑張って制作に励むとしますかぁ~(笑)

     ではでは・・・
    permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

    積雪!!!


    みなさん、おはよーございます(^笑^)/

    アートワークスのヒャクタケですv


     昨日、和歌山では大変な大雪でした・・・(汗)

    みなさんのエリアでは、【雪】どーでした??



    和歌山市内では、道路は見渡す限りの大渋滞。

    積雪は・・・5cmぐらいでしょうか?

    舗道を歩くと、『グチャ・グチャ』と踏んだ足跡の脇から、雪と

    水が跳ね上がるそんな状態でした。。。

    雪になれていないと、こんな事になるんですねぇ~(汗)

    タクシーの運転手さんも『夏用タイヤ履いてるからね⇘ 会社が

    走れと言ったら走るけど、責任とってくれんのかねぇ~』って(汗)


    ほんと参った参った(汗)


    それが今日、この天気(???)

    「昨日なんかありましたぁ~?」みたいな状態で、なんともまぁ。


    まぁお天気になったからいいか♪

    さぁ今日も頑張っていきまひょ(笑)

    ではでは・・・
    permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit
    1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39

    このページの先頭へ